ヨシミチガ 旅のスケッチ 掲示板

13318
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご検討いただきありがとうございました。 未来舎_木村好宏 URL

2017/06/23 (Fri) 11:10:42

原田様 お世話になります。
さきほどお電話いただきました未来舎_木村です。

こちらの連絡先、お伝えいたします。

社名:株式会社 未来舎
住所:541-0054 大阪市中央区南本町2-2-3 堺筋ビル8F
電話:06-6261-4606
fax:06-6265-2561
ホームページ:http://miraisha.net

私、営業企画課/プランナーの木村 好宏と申します。
メールアドレスは
y-kimura@miraisha.net
です。

では、よろしくお願いいたします。

銀行様カレンダーコンペ参加のお願いにつきまして 未来舎_木村好宏 URL

2017/06/23 (Fri) 10:31:05

原田様
お世話になります。突然のメールで恐縮です。
当方、大阪_堺筋本町でデザイン制作業を営む
株式会社 未来舎の木村と申します。
先ほどお電話させていただきました。

ヨシミチガ様のWEB拝見し、相談させていただきたい事がありメールいたしました。

実は当方にある銀行のカレンダーコンペの話がはいりました。
水彩画による近畿各地区の風物詩的な絵になると思いますが
原田様のWEBで掲載されている作品を拝見。良い感じのカレンダーになると思い、今回参画のお願いとしてメール差し上げました。

通った際には12枚ものを描き起こすことになりますが
参画についてご検討いただけないでしょうか。

以下、詳細を記します。

コンペの流れとしては、
1.一次審査_作家選び(プロフィールと過去作品事例をいくつか提出)
2.二次審査_プレゼンテーション用作品の提出(費用は出します)
3.受注確定したら12枚もの描き起こし
となります。

まずは、一次案通過のためには
何枚かの作品事例と、プロフィールが必要となります。
実はこれが6/26日(来週月曜日)となっております。

プロフィールと作品はホームページに記されていますので
特にご用意いただく必要はありません。
こちらで用意しますので提出に許可だけいただければと思います。

絵柄としては230×210mmなので大きなものではありませんが
二次審査に入ると
プレゼンテーション用作品_4ヶ月分を実際に画いていただくことになります。
もしコンペに通らなかった場合は落選保証として、
¥15,000程度になりますがお支払いいたします。
(少額で申し訳ありません)

受注しても、¥35,000×12=420,000 なので、
はっきり申し上げて「高い利益」とはいえない仕事です。
が、銀行のカレンダーに採用というは誇れる業務かと思いますので、前向きに検討いただけると幸いです。

12枚のテーマは、銀行様から指示はありませんが
「近畿各地の風物詩」という展開になるかと思います。
一次審査が通ると、テーマを決定。
7月には上述したように4ヶ月分を実際に画いていただき、
7月中旬までに4ヶ月分の絵を先方に提出する流れになります。

12枚ものを画いていただくスケジュールとしては、
上記の承認がおりた7月後半から9月アタマという予定になります。
期間が短いので、この件も併せて検討して返事いただければ助かります。

藪から棒な話で申し訳ありません。
通常、こんな形で仕事を依頼されるケースは少ないと思いますが
もしご参画検討いただける様でしたらありがたいです。
メールいただけばこちらからご連絡差し上げます。

ご検討よろしくお願いいたします。長文失礼しました。

4教室案内 - ヨシミ チガ

2017/03/28 (Tue) 11:11:27

4月教室案内
4月14日(金)205号室
4月15日(土)303号室

3月教室案内 - ヨシミ チガ

2017/02/02 (Thu) 15:00:37

3月教室案内

3月17日(金)205号室
             9:00〜 
             午後 スッケッチ

3月18日(土)  教室落選のため 休講します。

2月教室案内 - ヨシミ チガ

2017/01/02 (Mon) 09:52:06

2月17日(金)午前  205号室
        午後  304号室
2月18日(土)午前  303号室

1月教室案内 - ヨシミ チガ

2017/01/02 (Mon) 09:46:40

1月13日(金)午前、午後  205号室
1月14日(土)午前     205号室

11月教室案内 - ヨシミ チガ

2016/10/27 (Thu) 16:58:41

11月18日(金) 9:00から  
      205号室

11月19日(土)9:00から
      304号室

10月14日(金)教室確定 - ヨシミ チガ

2016/10/12 (Wed) 11:05:46

10月14日教室   205号室
               9:00〜

10月教室内 - ヨシミ チガ

2016/10/11 (Tue) 16:45:42

10月14日(金)  9:00〜
10月13日(水)確定

10月15日(土)303号質9:00〜

9月教室案内 - 9月教室案内

2016/08/27 (Sat) 09:08:10

9月16日(金)
   9:00〜    205号室
   13:00〜   304号室

9月17日(土)
   9:00〜    205号室


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.